ひとりでできるもんのダンス動画

ひとりでできるもんさんのダンス動画を見たことがある人にとっては、そのダンスの凄さをわかると思います。ひとりでできるもんのダンスに限らずヒップホップダンスとは、簡単に言うと、ストリートダンスの一つのスタイルで、ヒップホップミュージックやラップミュージック、R&B系のダンスミュージックにあわせて踊るダンスのことで、テレビやネットでもたくさん紹介されていて人気が出ているダンスです。
ヒップホップダンスはとくに決まりごとはないので、さまざまなダンスの要素、例えば、バレエやジャズ、タップダンス、レゲエダンスや民族舞踏など、ありとあらゆるダンスの要素を取り入れて発展しているのが特徴ではないでしょうか?
少年チャンプルーなどで有名なひとりでできるもんのダンス動画も見るといろんなジャンルのダンスをうまく取り入れているようでおもしろいですよね。
ヒップホップダンスは、その時代や地域によっても大きく変化していますが、中でも最近人気のブレイクダンスは世代・時代を超えて有名ですよね。ひとりでできるもんのダンス動画やTV少年チャンプルーなどを見て勉強するのもいいかもしれませんね^^
スポンサードリンク

素顔が見れる!?


こちらの最初の動画部分ではひとりでできるもんと一緒にでてるたつきの素顔が見えるかとおもったけどやっぱり仮面かぶってますた。。。
DVDなども発売されてるのかもしれませんが、ひとりでできるもんの素顔って見れるのでしょうかね?まぁyoutubeの動画でも削除されちゃうものがあるらしいのですがきっと仮面かぶってダンスしているのがおもしろいので素顔は謎でいいんじゃないでしょうか^^;
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3691480

スポンサードリンク